■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/14最近そういえば・・

ふと思った



最近殆どミッションしてな〜いってw


まぁ、オンするのが遅くなったのもあるんだけどね。
いやいや、428をついやってしまって・・
主題歌もiTuneで買っちゃったよw


この時も1時30分にオンしてて、チャットしてましたw


って

白カビ!

マッシュルームという噂もあるけど、白カビに覆われてるブロッコリーですw
さぁ〜て、次はどう進化するのでしょう
ちょっと楽しみだったりw




今日もまったり〜

PSZの話とか(私しかしてないけどね)
FFのあのネタとかね。


チャット中、ネモトン船長からPSZやろっかってメールがあったんですけど、チャット中だったので・・ごめんなさい。
せっかくパスコ交換したし今度やりましょうね^^


そんなこんなで2時30分に寝たかな^^
最近はこんな感じでまった〜りしてます。




そういえばGBRまだやってたよね〜w
まぁ、22日までだから、そろそろ何か狙ってみようかな^^

他のフレさんはアギトとかレッドライン、スプリットニードルとか出たのかなぁ


気になる〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村