■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/11最近オンするのが遅いのは・・

はーい、最近またサボり癖がついてしまいました・・
というか、オンも長時間していないしね〜


じゃ、何をしているかというと・・


428^^
公式hp(http://chun.sega.jp/428/


って知らない?
あのチュンソフトサウンドノベルですよ^^
これがまた色んな人物が絡み合って、楽しいし、話の先が知りたくなってついついやっちゃうのです^^
それでオンする時間が遅くなったり・・ね。


さ〜て遅くなったけどオンしてっと^^



あっ!




とうとう



カビっちゃいました><
うぅ・・
どうしようTT



それでみんなで温泉いって、観光名所へ行く話になり、なぜかビーチへw
パルム東から下道でいったんだけど、さすがに5人いると楽々だね〜


あっさりと2ミッションクリアして

まった〜りとチャットw



といか、この時点で4時だったり・・

あぅ




つづく・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村