■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAG+は25日まで、そしてGBRへ

ふぅ、やっぱり年末忙しね〜
もう、パタって倒れそうです・・・オンするけどねw

経験値やPAがおいしいMAG+期間があとわずかとなってきました。
イッグ掘りからサブキャラのニュマ子育てへと切り替えたんだけど、ん〜LV100には届かなそう(現在81)
せっかくの日曜日も出社になっちゃったし・・
そんな時間ないです><





そんなこんなで育成中w
もう、すっかり深夜メンバーとなりつつ・・><
毎日朝がこわいですTT



これは昨日ね。
休み前ということもあって、レイナさんが遅くまでオンしていたので
仲良し3人組とMAG+行ってきました。
昨日じゃないけど、いろいろ話をしているとPSUはチャットがしやすくてくもくもでたり楽しいそうです。
そして、驚いたのがカットインが出来るっていうことw
今のところ、PSU気に入っているみたいでよかったです^^



そうそう、25日からはなんとコロニーGBR!
しかも、コロニーにもレアミ(レアミッション)が出現するようになるので、楽しみですね^^


GBRというのは、簡単にいったらスタンプラリーみたいなイメージかなw
指定ミッションを平均的に回っていくと、レアドロップ率がアップするイベントです。
最大6人までできるので、結構わいわいしながらできますよ。
まぁ、ミッション自体は敵倒してと普通なんですけどねw


今回はコロニーなので、ソード使いなら誰でも欲しがる基板/アギト・レプカが出そうですね^^
今度こそゲットしないと^^
素材高かったような・・><



さぁ〜て、今日も・・・・ぅぅ、ィッグ


もう、買っていい?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村