■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

とうとう・・

最近はニュマ子LV80のnicoでみんなと遊んでます^^
MAG+B一周してチャットって感じかな。

この時はハゲC1周したらレアミが出ていらないA武器大量ゲットw
売ってもいいけど、ここはやっぱりNDの支天閣にある賽銭箱(ゴミ箱w)へ^^


まぁ、相変わらず青白のミクミコセットでなかったけど。


ここでみんなと喋ってたら、アルトリアさんがやって・・・


あっ!






じ〜〜〜


出たんだ・・
と思ったら、イッグ・クラウン買ったそうです。


いいなぁ〜
買おうかなぁ・・


ん〜やっぱり、もうちょっと頑張ってみよ^^



基板/アルマスライン売っちゃおうかな・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村