■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

初めまして^^なのです^^

さ〜って、寝る前に下書きした記事アップしよ〜っと



あれ?


ない><



うぅ・・下書きしたやつ、保存してなかったのかな、とにかくないですTT
さ〜て、書こうっと・・・寝れない〜〜><
(書き直した記事↓)




超ってすごいよね〜キャス子超だった時、いっぱいでたよ〜

ブーマ・クローが><
もう一群れにこんなに出るなんて・・なんというか、嫌がらせというか
うぅ・・

もう、毎日のようにイッグ掘り3回はしているんだけど、出ません・・



それから、みんなとMAG+行ってきて、DF前で
seena「お客様来られましたよ」とお留守番しているseenaさんからの連絡で、速攻DFを倒して来ました^^
帰ってみると・・





あっ!本物w
姫のお出掛けの忘汝さん(ワスレナ)です
以前コンタクト取ろうと部屋に行ったりしていたのですが留守でしたので掲示板にカキカキw
私の留守中に来られていたので、seenaさんにお留守番を^^
それにしても、不思議ですよね〜
初対面なんですが、そうじゃない感覚。


なんか気軽に喋っちゃいましたw



あとからにゅうさんとかえでさんが覗きに来て、20分ぐらい?チャットしていたかな・・
あれ?



ま、まさか!





起きてました^^
って、3時過ぎてます><


ついつい、喋り込んじゃって(20分位?)時間があっという間にたっちゃいました。
今度、また遊び見ましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村