■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

12/11の配信^^

12/11の配信、発表ありましたね^^
・クリスマスロビー
・ストミーEP3第8章
・ストミーEP3にイベントシーン追加
・彼女からの極秘任務S2

ここで気になるのが、サンタラッピーが何を出すかなんですけど、アイテムの追加発表がなかったっていうことは、ん〜なんだろ?気になるね^^
いっそうのこと、イッグ・クラウン出しちゃって欲しいんだけどなぁ・・


ストミーEP3もこれが最終章、ストミー好きとしては話が気になりますね。
今度こそマガシのパトカとかw
話の内容から次の追加アップデートの内容も推測できそうだし・・
けど、EP3に分岐によるイベントシーン追加ってあるから、ひょっとしたら真のエンディングはEP3を最初からやらないとだめとか・・
なんかありえそうですねw


NDの彼女からの極秘任務、PTミッションの中でも一番好きかもw
もうディスクの配置場所わすれましたけどね〜><




で、さっきラッピー出てきたんだけど・・

出番早いよ!
明日にしてくれたらいいのに〜〜><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村