■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ウェポンズ・バッジいくつあるんだろ・・

MAG+が始まってから、かなり寝不足状態です><
いろいろと欲しいのあるしね〜



で、交換品の素となるウェポンズ・バッジ今いくつあるんだろ〜って、psuモバイルで調べてみると・・

nico(ニュマ子)

0枚
94枚
55枚


nico(ヒュマ子)

32枚
53枚
42枚

nico:(キャス子

2枚
3枚
0枚

合計、金換算で103枚かぁ・・
まぁ、去年の残りがちょこっとあったり、ヴィヴィアンミッションしていたからこんなけあるんだけどね・・


そうそう、知らない人もいるかもしれないけど、交換品は金バッチのみでしか交換できませんので、銀や銅を「並行世界からの使者+」で両替する必要があります。銀3枚で金1枚、銅5枚で1枚ね。
今回は何を交換しようかなぁ・・
やっぱり、リアルハンドガンG+とツインリアルハンドガンG+、ハンドスピアS+は交換しておこうかな・・


けど、イベント終わっても交換ミッション残りそうだし、バッジはヴィヴィアンで手にはいるし・・焦る必要ないかw




それよりも





イッグ・クラウン!
ですよねw




ウサギの杖もほしいなぁ・・・



寝不足はまだまだ続きそうです・・


あぅ><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村