■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアミでリバーンw

眠いね〜、イベント始まるとついつい遅くまでやっちゃって、更新もおろそかになっちゃったりね・・あぅ・・
ということで、日にちずれまくりの記事を・・><


え〜っと、いつだろ・・たぶん11/30〜12/1の夜のことだね〜
この日は毎日の日課、イッグ・クラウン掘りを3周ぐらいして何事もなく終わりました><


ん〜、みんなどこにいるんだろ〜とパトカ一覧見ていると、NDに集結してたんで、ニュマnico(LV75)でいって、チャットしていると、ディーツーエックスさんがレアミ引いてたので、便乗させてもらいました^^




それにしても、ここってリバーンよくでますよね〜
リバーン出るたびに、みんなリバーンって叫んでわいわいっと、もうお祭りです


まぁ倉庫圧迫するだけなので、すぐに売っちゃいますけど・・
そろそろドロップ内容調整してほしいなぁ


レアミ終わった頃は1:30位だったので、次の日、月曜と言うこともありかいさ〜ん^^
たまには、早く寝ないとね^^




ん〜



イッグ・クラウンほしい〜



再び、イッグ・クラウン掘りへお出かけwww
2周ぐらいしたとき、瞬さんからメールが来たんで、終わってから行ってみると



おしさしぶり〜瞬さん&船長、紫音さん
いつ以来だったかな^^

で、4人でチャットしてましたw
そして、瞬さんが速攻でS2いってみるって言ってたんだけど・・・
この時すでに、2時45分><
行きたいけど、さすがに






行ってないってw
さすがに寝ましたよ、次の日オンするために・・ねw



さぁ〜て、今日もブー・・じゃなくて、イッグ・クラウン掘りにいこっと^^
(3周ぐらいね)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村