■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

お久しぶり〜^^

29日の深夜の話ね


昔っからのフレさんのルナさんが帰ってきました^^
ほんと2ヶ月ぶりですかね〜


で、久しぶりにエクシアさんとリリスさんと3人でMAG+S2行ってきました^^
昔はよくこうやって遊んでたんで、なんか久しぶりです。


3人ともφMで行ってきたんだけど、やっぱり前衛はたのしい〜^^
敵陣に突っ込んで、後ろをとってビシバシと^^
たまに正面からマジャで突っ込んで、ポックリとかw

HP見るのわすれて、知らない間に死んでたりとかね〜^^
(あるよねw)



ミッション中、SSも忘れずにしないといけないし・・・
まぁ、padに[printscreen]キー設定しているからすぐに撮影できるんだけど、ついつい夢中になって撮るの忘れてたり><
いつものように撮影していたら








でか!

リリスさんがカメラに突っ込んできましたw
SSしたとき、かなりびっくりしましたよ〜
ほんとに!





ボス戦はというと・・


φMの罠〜〜><
降りてくるの待つしかないなんて・・


誰か早く降りてくる方法しらないかなぁ
ん〜やっぱり生け贄を置かなきゃだめ?^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村