■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAG+でわいわい^^

は〜い、皆さんMAG+楽しんでますか^^
こういうイベントがあると、懐かしい人とか帰ってきて嬉しいんですよね


開催された当日(27日)、レアミに誘われた後、コロニー5Fに集合してみると・・


コツバキさんお久しぶり^^
昔ちょこちょこ遊んでたんですけど、最近ぜんぜんオンしなくなっちゃってどうしたのかなぁって
別の世界行っているみたいだしねw

じ〜〜


いつの間かガーディアンズ儀礼服ゲットしてるし><
私もこのイベントでイッグ・クラウンゲットしよっと。




で、集まったメンバーがこれ^^
あとからモスコさんのフレさんも入ってレッツゴ〜^^





さわやかチーム(LV159以下キャラ)とこってり廃人チーム(LV160upキャラ)と分かれてミッション行ってきました。
さわやかチームの方はAね。


D2Xさんがなんか体操のお兄さんっぽく見えたりw



久々のイベントで経験値が一杯もらえて楽しいね^^
それにテクも上がっていくしね。
なんとかニュマ子の方をS2いけるようにしたいんですけど・・・
あとLVが40も・・・
ちょっと辛いかな><





DF前なんですけど、去年のイベントでドアロックされているところがあったんで、+で行けるようになると期待していたんですけど・・
行けないんだ・・><
イベントパネルもないし、やっぱり開かないのかなぁ・・
MAPをみるとちゃんと部屋らしきモノがあるんですけどね〜><






みんなでかさぶた取りw
横についたら、一気にガシガシと行かないとね^^
テクの場合は相手闇だから、何で行ったら良いんだろ?
とりあえず、火の玉投げてますけどw
ノス・ディーガの方が良いのかな?




そそMAG+って12/18までだよ
じゃ、冬休み中はイベントなしなんかなぁ・・
それとも延長?


ん〜、奥の部屋開いて延長してくれないかなぁ・・
クリスマスラッピーも出そうだしね。




今晩もMAG+へ、だね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村