■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAG+行ってきたよ〜

やっときましたMAG+^^
今回は経験値、ドロップアップだけでなくPAの経験値もアップするというなかなかおいしいイベントとなってますね^^
ニュマ子nicoでみんなとAを1周してきたんだけど、LV70からLV71へと上がりました^^
それだけじゃなく、テクもいろいろあがったかな^^
なかなかいい感じです。


Aだからいいドロップはないんですけどね


S2で何が出るのかなぁ〜っていろいろ調べたら・・・
汚いラッピーからイッグ・クラウンがでるらしいです!


これでやっとガーディアンズ儀礼服に手が届くようになりました。
で、みんなと解散した後、こっそりS2ソロでラッピー狩りしてたんだけど、以外と敵が柔らかく倒せますね。
けど、ダメージが痛すぎ><
スケドー5個なくなっちゃいました・・あぅ・・


結局お目当てのイッグ・クラウンは出ませんでしたけど。まぁ、毎日狙ってみようかな。


交換品や武器商人の交換とか見ていたら・・・
欲しいのがいっぱいw
やっぱり、ソングフォーデス欲しいし、ルゥカ+もいいなぁ
リアルハンドスピア+も欲しいし・・
3週間しかないのでどこまでゲットできるかな・・

バッチ集めだけならイノセント・ガールの方が早そうだね。
けど、経験値が><


ん〜seenaさんと一緒にいこっかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村