■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっとmag下見^^

昨日、一昨日?はくじらさんとモスコミュールさん(ココロ)とラティーナさんとでMAG'覗きにいってきました^^

ラティーナさんはココロさんのフレさんでpsupから最近こっちに来たそうです^^
お気軽に来てくださいね



久々にやると、懐かしいね^^
まぁ、レアミで同じような風景は何度もみてるけどw




ニュマ子のnicoもだいぶLV上がってきました^^
GBRにLV36ぐらいからスタートしてるから・・・ん〜〜意外と時間たってるねw
まぁ、そんなに気合い入れてLV上げしてないし、まった〜りといってたらかね〜
MAG+であっという間に・・
とりあえずLV100を目指します^^




それから、モスコさんとラティーナさんが落ち、EX-IRIAさんの所と合流しにメトロポリタンへ行って、あの長ーいミッションしてましたw
もう、敵のキャストががうようよと、固まって迫ってくるので、テク上げ、スキル上げには便利ですね^^


そして、

どれが敵?
EX-IRIAさんいるんですけど、わからなくなっちゃったり・・・w



まっ!とりあえず攻撃ですよね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村