■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

この並びは・・

お久しぶりです。更新をちょっと怠っていたら、夏休みの宿題みたいになっちゃいましたw
まぁ、毎日オンしているけどね^^


昨日は、みんなで海岸までいって、寝る前のチャットをしてたんだけど・・・

こ、この並び・・・



なんか嫌な予感w






やっぱり、踊っちゃうのねw


この時に色んなアクションを連続して再生したら、うまく合うかなぁって何回か試したんだけど・・
アクションとアクションの間で再生るね・3アクションぐらいだったら、まぁ見れない事ないけど

ん〜、1アクションずつして、編集するのが一番良さそうね・・


って


これって、動画またつくってね〜〜ってこと?



うぅ・・



これ以上睡眠削ると・・・やばいかもw



ということで、期待しないでくださいねw






と、いいながらHDD500MB、1個買っちゃいましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村