■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ヴィヴィアンとおふざけ^^

ヴィヴィアンとおふざけしながら、経験値稼いでいるnicoです^^
そそ、おっちゃんからこんなこと言われました。

そ、そうですよ。
わざとふざけてるんですよ〜w




そして、Sクリアして、ヴィヴィアンが・・

やっと、私の実力分かってくれたみたいです^^


ヴィヴィアン「シュミレーションとはいえミッションを達成するのは気分がいいです!」
うんうん、やっぱり、Sクリアは気分がいいよね〜




ヴィヴィアン「やるときは、やる人だと感心しました」
ふふふ、あたりまえじゃん^^




ヴィヴィアン「いえ、やはり私の演算ミスです」
えっ!( ・_・;)




ヴィヴィアン「普段のアレは、どう考えても素ですよね…フフフ」
あぅ><


人間らしく、そしてしっかり者になったよね〜TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村