■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ワイワイいっぱい^^

最近はみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私のパトカはいつも遊んでいる方々以外は真っ黒で寂しい状態><
まぁ、そういう人たちがたまにオンして遊べるように、毎日オンしているんですけどね

だって、久々にオンして遊ぶ人いなかったら、悲しいじゃんw

って、ことでblogの方も頑張っております^^


7日の夜、影覇さんがレアミをゲットしたので、いつもの集合場所にいってみると・・


ココロさんがぽつっと現れましたw
たまたま、同じユニでレアミ中回線落ちで帰ってきたそうですw
いつも遊んでいる人たちも「あ!ココロさん」みたいに、初対面なのに気楽にワイワイ
と、blog効果かな?w
今までやっててよかったなぁって、ちょっと嬉しかったり^^



レアミしてて気づいたのですが、6人中5人がテクター系w
もう、メイン職はカンストですよね〜
テクターといえば、クリア時はもちろん







補助上げw
マドゥーグ使うモーションが、「犯人はおまえだー」みたいで
しかも、全員狙っている分けでもないのに、指先がEX-IRIAさんに向いてるしw
結構うけたwww




そそ、ニュマ子のnicoのレベル上げにヴィヴィアンミッションをやっています
ヴィヴィアンミッションっていうのは、パルムの西にあるGRMの中のカウンターから「
イノセントガール」というストーリーミッションの外伝です。
psupの前の話でヴィヴィアンが造られた直後、人間性を身につけるためのミッションで
す。
psupやった人は、やってみたら楽しいかも^^


このミッション、経験値がおいしい〜
LV50位だったら、2周したら1レベルアップしますしね。



最初から教育するのは3回目なので、会話の選択をふざけた方でやっています^^
BミッションでいつもならSクリアできるんだけど、ちょっとZzz・・
しながら、死んでましたw


すると





うぅ・・見破られてる><


最近、しっかり者になってきたヴィヴィアン
私の立場がなくなって


あぅ><




ちなみに昨日日曜日、オンするはずだったんだけど




朝でした><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村