■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

目指せ50位以内^^

はーい、皆さんケータイのモバイルでキャッチザスターやってますか?
そうなのです、psuモバイルのポーカーアプリでジャックポットになると、一定時間「超」がもらえるのです^^
しかも、ジャックポットでゲットしたコイン枚数の上位50位までには特製トランプがもらえるのです。
まぁ、トランプはいらないんですけど、なんとなく50位に入ってみたいですよね〜w
超ももらえることだし^^






で、現在こんな感じ^^


ポーカーの相手はいつもはルーでやってたんだけど、ジャックポット狙いならライアの方が勝ちやすいね^^
ルミアはなんかイカサマっぽいしw
そんなこんなで、ちょっと頑張ってたんだけど・・・






もう、絶対、むり〜〜〜><
そんなにやり込む時間ないですし・・賞品ってトランプだよね〜w


トランプ大人気?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村