■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

デカラッピ〜へ行くのです^^

なにげな〜く、ボケ〜っと放置しながらブログの画像編集してた時、
1通のメールが・・
くじら「ロッケさんがレアミ引いたので行かない?」


(*_*)レアミ!


行く行く、もちろん行きますよ〜
ということで、レアミごちになりました^^
そのお陰で、ニュマ子LV56のnicoが57に、職も上がっておいしかったです^^



その後、ロッケさんの希望で珍鳥いってみたいということで
みんなで下道からいってきました〜

ルートはこんな感じね
ニューデイズから
○緑林突破
○胞子の丘陵
○踊る珍鳥


ひさしぶりにNDの旧ミッションやるとなつかしいね〜
緑林突破って何年ぶり?w


ダンゼ巡礼路に到着^^
昔は賑わっていたのに、今となってはだ〜れもいなく、寂れていました><
まぁ、来てもしかたがないしね〜
ここでしか出ないものって特にないし・・><



そして、胞子の丘陵^^
6人いたらやっぱりチャットしやすいね。
移動中も引っ張ってもらえるし(内緒ですがw)


とまぁ、チャットしている間にクリア^^




そして・・・






うぅ・・・
カクワネランド行ってしまいました><
(ちなみに2日連続・・)
目覚めたときの寂しさって、もぅ・・TT

しかも、体ひえひえで寒いです><



みなさんも、カクワネランド(寝落ち)行かないように気を付けましょうね・・



・・・イッグでたのかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村