■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

カボチャ終わっちゃったね〜

そうなのです、昨日でカボチャが終わっちゃいました><
結局、Aのカボチャ杖もゲットできず・・・って、あまり狙ってなかったのですけどねw


そんなこんなの最終日は、ヴィヴィアンと2回遊んでニュマ子のnicoがLV60に^^
うんうん、ほんとここって、経験値おいしいよね〜けど、ソロは孤独です><
それから、色んな人と合流して約2時間チャットしてたりw


さすがに、ね〜む〜い〜




そそ、4日に久しぶりにココロさんと遊びました^^
(2回目だったっり)
その時、見た物は!




基板が時価4000万するとらしい、クッボ・シンバ!
なかなか、格好いいです。
しかも、エフェクトが派手でPS2キラーという別の名もあったりねw
わいわいチャットしていたので、SSがあまり撮ってないや・・



その後は、EXIAさんから「久々にモウさんがオンしているので遊ばない?」とお誘いメールがあったので、現場へ急行。
この時すでに1時40分で残り2ミッションw

もう、みんな寝るぞ〜の気合いで、チャットありの超高速ミッションでラストのレリクスではみんなテンションがw
あ〜壊れていく〜

ごちゃごちゃ、バタバタしている中


目撃!

EraserSoulさん、踏んでる〜〜w
きっと首折れてるよねw




もう、何がなんだか分からない中

飛びまくりw


ふぅ〜、疲れた〜
けど、楽しかったです^^

やっぱり、毎日オンしていると楽しいことあるよね^^



眠いけど><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村