■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろあった1日^^

はいは〜い、昨日は1日中空いたので、昼からずーっとオンしてました^^
まぁ、いつも遊ぶフレさんは夜にオンするので、殆どいませんでしたけどね^^





オンして、ミッション放置しつつ、PCでムービーみてたら天魔さんが来て、くじらさんも来てとmagを行ってきました。
このアフロキャラが天魔シリーズとは・・・なんか規格外の様なきもw
(私的に天魔シリーズは女性美形キャラのイメージなんですけど・・)
このアフロ・・いろいろと謎があるそうで・・いつかネタにしてみようかなって、密かに思っていますw


まぁ、2周してみんな用事があったので解散^^



そして、またミッション放置して数分後・・


「こんにちは〜」
「使わせてくださいね〜」


nico「はい、どうぞ」
nico「って、何をw」


話を聞いてみると、E1キャラからE2キャラへアイテム渡したいらしく、アイテム置かせて欲しいと・・


留守番代、2万メセタくれたので、遠慮せずいただきましたw
へ〜、こんなこともあるんだね〜




さぁ〜て、何しようかな・・


そだ、久しぶりにお手伝いしに行こう^^
ということで、新人さんが集まりそうな場所を探していたんだけど、結構まばら・・
ん〜、やっぱりコロニーいってみよw


LV4の人がいたので、乱入して、
「こんにちは〜」
あれ?返事がない><


いってみると・・動いていたので回復してっと、
いろいろ喋りかけてみたのですが・・
ん〜キーボード苦手なひとみたい・・


けど、まぁいっか、1ミッションだけお手伝いしようかな^^



あっ!落ちちゃった><
うぅ〜


1人でしたかったのかなぁ・・
それとも、ちょっとお試しだったかも・・
ここは気を取り直して、パルム東へ^^



「こんにちは〜」
「入っていいですか〜」
合流して、ID見てみると^^




最近の方(ちょっとしか遊んでないのでキャラ名伏せときます)と、無印ダウンロードのかえでさん、あれ?IDじ〜っと見てみると


私より古いw


いろいろ話していたら、psupをやって懐かしくなり2年ぶりに復帰したそうです。^^
基本操作は2人とも大丈夫そうだったので、回復しながら、敵をダメだけ与え殺さずドラ行ってきました。^^


ちょっとチャットしてから、みんな晩ご飯タイムで解散w



それにしても、結構いろんな人がいるんだなぁって^^
普段いつものみんなとしか遊んでないから、わかんないよねw


けど、昔のドラ周回とか、紅周回とかこういうのが出会いがいっぱいあって
わいわいして、それが楽しかったりしてたんだけど・・


レベル上がっちゃうと、レアに目がいっちゃって効率重視とかになっちゃって・・
まぁ、それはそれでいいんだけど、こういう事も忘れないでいこうかなって、そう思いました^^



さ〜て、荷物整理しよ〜っと、

テロきた〜w


いつも部屋をコーディネイトしてくれる、ココロさんの仕業w
いつもありがとです^^
ちょっと楽しみだったりねw




そして、夜の部はというと・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村