■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

週末からのダイジェスト2^^

■10/4 AM0時
みんなが先に入っていたので、行ってみると・・

だ、誰!?w


久々にサイファさんのサブキャラのさくらさんでオンしていました。
そういえば、前見たときはファミ通cupの時、めがねに黒髪で「和」のイメージだったのですが・・・髪の毛を染めて、コンタクトにしてたとは・・





サブキャラでオンしていたのは、サイファさんの方でレアミが出てたからでした。^^


レアミのND行ってきたんだけど、最近ジャッゴって必ず出てくると思いません?
その代わりメランが出にくくなったような気がします。
まぁ、季節限定物だったら、ジャッゴ出てきた方がうれしいけどね・・って、Sしかないか・・w



それにしても、メランって思っている以上に大きいんだね。
前衛してたら足しか見えなくてよくわかんないしw


■10/4 AM2時


やっぱり何も見えません><
壁の向こうに世界があって、そこに吸い込まれると帰ってこれないと言う夢の世界・・・


どこかで聞こえる、オイデオイデの声w


まぁ、たぶん、永遠に行けないと思うw



その後、ちゃんと布団で寝ました^^


■10/5 AM4時
ついつい、週末は頑張っちゃい4時になってしまいましたw
まとまってオン出来る時間ってそんなにないしね〜
この時は、EXIAさんとくじらさんとでいってたんだけど・・





これ・・S2なんですけど・・
基板/スタアトってどういうことですか!><
旧ミッションもドロップ調整してほしいですよね〜

イルミユーザーから始めた人って、旧ミッション行っていない所も多いはずだし、やっぱり何かドキドキワクワクの楽しみがないとね〜



で、ボス箱は




異常なし><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村