■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アップデート決定したのです^^

東京ゲームショーにてPSUのアップデートが決定したそうです^^
セガ公式HPにTGSセガブース写真一覧に載っています。
まぁ、文字で決定って書いてあるだけなんですけどねw
その他、詳細は未定・・


とりあえず、一段落かな^^
12・25にdsのps0がでるから、発売とかはまだまだ先と考えてた方がいいしね。
対応ハードの発表もなさそうだから、PCとPS3になったりして、それともMHに対抗してwiiとかw
面白い要素ふえるのかなぁ、ユーザーの声もちゃんと入ってたらいいんですけどね。
いろいろ考えると想像膨らむね。
まっあまり期待しないでおこうっとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村