■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

時には放棄する勇気をw

週末特集第二弾w
ってことで、記事がたまって一気に書いていますw

土曜日はというと、オンしたんだけど・・ルナルーチェさんAでごにょごにょしてて、イリアさんは新人さんと一緒に・・
ん〜s2でレア狙いたかったので、ソロ行ってきました^^


って、もう、αの最初の炎でボコボコになるし、トリメイト食べ過ぎで死ななかったからまだよかったかなw
草原行く途中、EraserSoulが来て無事クリア^^



夜も遅くなってきたので、ニュマ子育てに一緒にB行ってきました^^



テク楽しいです^^
どれを優先的にあげたらわかんないけど、とりあえず氷かな?


それにしてもロボ多すぎ・・><




そして、ボス・・・って





マガス><


テクばっかり使っていたので、しょぼい銃しかなく、まともに戦えない状況でした。
まぁ、スケドー8個あるから大丈夫だけどね^^








甘かった・・・><


ペチコートさんも復活するやつなくなって、私はこのまま応援することに・・

ここで、戻ったら放棄になっちゃいそうだし・・
放棄した方がいいのかなぁって、思いつつ、あとちょっとで倒してくれるだろうと・・・



何分か後にクリア^^


クリア後にペチコートさんから、ジャブロッカ一発いただきました・・
ごめんなさ〜い><






マガスのバカ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村