■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

木曜で終わり合成&強化up^^

手に書いたメモ・・「合成」w


そうなんです。もう合成upや強化up、超期間終わっちゃうんです><

ということで、晩ご飯食べる前に倉庫整理も兼ねて基板/バッカリアを2つと基板/プリュウミエール、基板/ドリルナックルをセット。


ricoさん(PM)がたまには本気を出すのを祈って^^


きっと頑張ってくれるはずです。下の動画ようにw
D
ストーキーさんの動画はやっぱり笑えますねw
いつかチャレンジしようかと思いつつ、発想や構成、ネタが・・うぅ><




ということで、出来ました^^
ドリルナックルを取り出してみると・・・


氷16%・・T^T
(ricoさんまた材料食べたのね・・)


他のも、とりだしてみると・・



うわぉ!いい感じ^^
久々の40%台です〜
やっぱりA武器★9は使える職が多いので高属性欲しかったんです^^


よ〜し、次は強化だ!(手にメモメモw)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村