■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

花火かってきた^^

最近、倉庫整理していたらバルカリン約400個もあってビックリw
今ひたすらいらない材料売ってますw


そそ、夏と言えば・・



やっぱり




グッレ・ハンアビだよね〜
衝動買いしてしまいました><




これがまたキレイなんです^^
6人で撃ちまくったら、綺麗そうw



基板が170〜200万、現物が0/10が300万ぐらいだったんですが、傷物0/9だと最安150万であったので、0/9にしました。
傷物だと思い切って強化できるね^^
ぼけ〜っと強化してたら4/9に^^
ラトルズネックも0/9を買ってきて、強化したら5/9になっちゃいました。
まぁ、これ以上は・・ね〜
他にS武器強化したいのあるしね。


って、21(木)で超や強化up、合成up期間おわりじゃん><
忘れないうちに強化しないと。(手にメモメモw)



ガーディアンズ儀礼服あきらめた・・と言いつつちょっと材料探していたりw

けど


やっぱり


でません><


もう、疲れたよ・・・





あ!上のSSはエクシアさんが遠くでパラディ・カタラクトしたらきれいだから見ててって
うわ〜キレイ^^
いつも近くでしか見てないのでミルキーが降っているようなSUVだったんだけど、こう見ると結構凝ってるね〜w




SUVといえば、ヴィヴィアン・フリューゲ。
見た目は良いんだけど・・いまいち性能が><
自己回復LV5だけじゃなく、全ステータスアップもしてほしかったよねw

さ〜て、超ももうすぐ終わり、悔いのないように強化&合成してきま〜す。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村