■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psup50万本出荷^^

PSUPの公式HPを見てみると、50万本出荷したそうで意外といい感じですね。
初回で38万本売れてるみたいだから、なんとか100万本いってほしいところです。
pspだらか売れてる方だよね〜

そうそう、psup体験版より製品版は処理落ちが多少解消されていますよ
(psupちょっとずつやってるよ)




で、昨日は・・・不覚にも寝てしまいました><
まぁ、今日から仕事なので丁度良いと言えばいいんですけど〜・・
毎日オンしていないと、なんか気持ち悪いよねw


盆休み中はPT組んでみんなとわいわいっとしたかったんですが・・
ガーディアンズ儀礼服の材料探しでつぶててしまい、損した気分です。
うぅ・・もったいない><

結局イッグ・クラウンやガーディアンズ・タグも出ず、もうあきらめましたw
まぁ、過去の苦労を無にするゲームですから、そのうち材料とか出ると思うしね〜(ブラックハート1000万で売ればよかった><)


ということで、次のイベントに向けて、職PやPAに方向転換^^
あと超だしアルマスやセラフィ狙いでもいいかな・・(売り物にw)


じゃ、今晩ね〜(寝落ちしている場合じゃないですよ〜ww)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村