■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服交換してきた〜^^

っていっても





アモロッソトップスなんだけどね〜

ガーディアンズ儀礼服の材料であるイッグ・クラウンやガーディアンズ・タグが全然でないから、
ハル/クイックもでないし310万で購入し、シトリード10個足らなかったから買ってきてもう勢いで交換してきました。

着てみると・・なんか・・違和感><

特にこのブーツが可愛くないんでブレイブスシューズに履き替えてます。


まぁせっかく交換したし当分はこのままかなぁ・・





で、肝心のイッグ・クラウンなんですが

出ません><


昨日はエクシアさんとルナルーチェさんとで、各ソロCして出現確定したらメルで読んでスイッチ踏む作戦でしていたのですが・・
私が18回している間に、3人で7回イッグ出たんだけど・・



7回中、アンザダナウ6個・・・><


通算約120敗中・・・イッグ出現6回とまぁ身も心もぼろぼろ〜


ガーディアンズ・タグは27敗中><
モチベーション上げるために一人でタイムアタックしてますよ〜w

「星霊の願い」φMでAで6:09、Cで4:26かな、トルダン使ったら早いと思うけど、あんまり好きじゃないしね〜



さ〜て、倉庫整理でもしようかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村