■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イッグ絶滅したかも・・><


皆さん、こんにちは〜
最近はガーディアンズ儀礼服の材料集めに没頭して更新サボってます><

それにしてもイッグ・クラウン・・出ませんTT
もう、意地でまわってるんだけどねw

まぁ、8月下旬のイベントはじまったら、イッグやSEED・ヴェナス出そうな気がするんですけど^^
けど、ほしいのです^^

今はルナさんとCソロして、出現確定したら、スイッチ踏みに行くって感じでやってたんですが。

  第1回目(08/08/12)
1 メセタ
11 アンザダナウ
17 アンザダナウ

32回中3回確定・・その間ルナさんは4回確定


  第2回目(08/08/14)
 
 
 

41回中確定せず><(2人共)



とまぁ、かなりひどい結果ですTT
(ルナさんはゲットしたそうです。^^)

ん〜〜出現率こっそり変えたとか・・そんな気がしてならないです・・


ガーディアンズ・タグの方は10敗中です><
うぅ・・精神的に来るね。


まぁ、ここまで来たらあきらめずに頑張ってみようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村