■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近は^^

はいは〜い、お久しぶりです^^
最近は何気なくオンしてヴィヴィアンミッションちょっとしてチャットして落ちてる状態で、まったりとしてますw


psupも発売されサントラといっしょにゲットしました^^
さっそくキャラインポートして、プレイしたんだけど・・・


ヴィヴィアンいっぱい教育したのに・・忘れられてる><
反映されなくてガッカリ・・


で、肝心のインポート特権のホワイティルウィングとヴィヴィアン・フリューゲは何処でゲットできるんだろ・・
共有ボックスに入っている物だとおもってたんだけど・・
公式HPみると、ミッション中にもらえるということだったので、クリアしたらもらえるのかな^^


ルナさんも行ってるみたいだったので、私もヴィヴィアンミッションいってきました〜
ネムネムでぼ〜〜〜っとw なんとかゲットしたけどね^^

2回Sクリアすると両方もらえるよ^^ただし、B3の開かずの扉開いていないと駄目みたいですけど・・
っていうことは、ヴィヴィアンと仲良くなっとかないと駄目みたいね(会話を進めるってこと)
じゃ、1キャラ単位でもらえるって事?


サントラの方はiPodでサントラで聞いています^^
ポータブル版のオープニング、フルヴァージョン聞けてなかなかいいよ^^
他にはイルミのOPとか海岸とかおみくじ(ぼったくり〜><)とかの追加曲ね。

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 オリジナルサウンドトラック
http://ebten.jp/sega/p/4571164389639/




最近は・・・夜になるとかなり眠いです。
オンしてヴィヴィアンミッション初めて・・・Zzzみたいな感じで・・
PSUPの方もソファーでやってたら・・・Zzz
朝でした><
(誰かにあちらの世界に引き込まれたような・・・><)



牧場終わったところで全然進んでないですTT
それにしても、よく喋るね^^
ネーブ先生すけべだし、ヒューガかかなりナンパ師だし、なかなか笑えますw
ってことで、毎日ちょこちょこしつつ、オンもしつつって感じかな^^

そのうちPSUP版の画面も載せるね^^環境ととのったしね
それじゃ、夜に会いましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村