■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR疲れ・・>

昨日もヴィヴィアンミッション行ってきたんだけど・・
出ないね〜TT


EXIAさんも行ってたみたいだけど、なんか出たのかな?

GBRも終わっちゃったし、みんなオンしてなかったり、落ちるの早かったりして、パトカ見ると寂しい状態に・・・><

psup発売されたらさらにオン率減りそう・・
超や強化アップは来週っぽいっしね〜


最近、2時をすぎると急激に眠気が・・
昨日PCの横で5時まで寝てしまいましたよ

布団までの距離が長く感じるってこういうことだったのですねw


たまには早く寝ないと駄目だね^^
今が充電期間かもw


では、お昼寝しますね^^

15分しかないけど><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村