■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアな方かも・・^^


やっぱり羽は黒より白だよね〜^^
光武器や白い服で統一するといいかも
綺麗だったんでSSしてみました。

で、昨日は、リーフさんとEXIAさんオンしてないね〜って喋ってたんだけど
基板/シッガ・パクダも入手したみたいだし、狙うものなく
psupにハマってるのかな^^

そういえば、合成したんかなぁ・・・


まさか、失敗しショックのあまりしょぼ〜んじょうたいとか・・
それはないかw


それからリーフさんは落ちて、寝ようかなぁと思ったけど
久々にオンしたし、アルトリアさんとリズさんとルシナンテさんのところに行ってきました^^

アルトリアさんのフレさんのオンmk2さんの捜し物、基板/サイコウォンドツアーw


結局出ませんでした><


途中、アルトリアさんからオンさんの紹介があったんだけど、
何やらコネクトオンの方だそうで・・・
って、オンラインゲームの専門誌じゃんw
(たしかコーネリアさんもそうでしたよね。)
いつかやってくれますよね、寝落ちランキングw

それにしても、こんな遅くに・・
お仕事頑張ってくださいね〜。そしてまた遊びましょ(ストレス発散にw)

とまぁ、貴重な体験をしてきました。^^



やっぱり、毎日オンするといいことあるねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村