■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

人間らしくなったね。ヴィヴィアン^^

は〜い、イベント疲れでネムネムです。皆さんはいかがお過ごしですか?
psupの発売も間近、それに合わせて本編のヴィヴィアンミッションも配信されたね^^
話はnicoが研修を終え、ライア教官と会う前の話です。EP1とEP2の間ですね。
で、GRMの依頼を受けヴィヴィアン教育に行ってきました〜^^


ヴィヴィアンは最初無愛想で、「コンニチハ」みたいに片言だし・・かなりロボっぽいですw
ですが、ミッション中の質問を何回か答えているうちに・・


人間らしくなってきたのですが・・・






ち〜こ〜く〜〜(リアルでは体験したくない><)
と、かなりファジーにw
あっ!、そうそう、ミッションのデモスキップすると成長ぶりが見れないので毎回デモを見るのをオススメしますよ^^






結構同じ質問多かったり・・・

何教えたっけ・・w
じゃ、これを・・まず、右手の甲を相手の胸に・・ヒットさせる。
この技を「ツッコミ」といい・・・・w


と、まぁヴィヴィアンは育っていくのでした。^^
psupへ本編のキャラクター持っていったら、教育内容も繁栄去れるんかな?


ん〜それにしても、昨日ヒュマ子超だったんだけど・・・
な〜んにも出ないし><
出た物と言えば

セレブショコラ 3
セレブケーキ 2
星霊の涙 1
パル・ウォルナ 22
ナノポリマー 10
ウェポンズ・バッヂ 銀 15
ウェポンズ・バッヂ 銅 7
メセタ 253726

ムキになって5周も・・・><
そして、睡魔が・・・みんなのところ行こうと思ったんだけど・・・Zzz


あぁ、開かない扉・・ヴィヴィアンが成長していくと開くよ
まぁバッチしかないけど・・・

セレブケーキもでたし、ドレスでも替えてこうかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村