■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

でたよ〜^^

はいは〜い、毎日オンして、ねむねむで〜す。うぅ・・(>_<)


昨日もGBR^^
だいぶドロップ率上がってきました^^ いいものもちょろちょろと^^


でた〜^^





基板/デルピー^^
GBRしてて、初めて見たからね〜
ne-chanさんのところへいっちゃいましたが、いつか自分でゲットするよ〜^^
まぁ、テク殆どしないけどねw




ドロップ率があがると、当然、レアだらけ・・・
なんですが・・






マザーS2ボス箱
赤いっぱいなんだけど・・・質が・・><
アタック25で追いつめられた青の回答者みたいな・・w)
まぁ、素材いっぱい手に入ったからいいんだけどね〜





そうそう、最近PSPや7/31発売のPSPUの話をよくするようになりました。
ルナさんはPSP先に買ってたり、MAKIさんは前から持ってたり
EXIAさんが、「黄色がほしい〜」とかw
海外のパックで黄色あるんだけどね〜日本じゃでなさそう・・なので銀買ったみたいです。
RIOTさんは・・検討中かな?

とまぁ、みんな下準備してるみたいです^^
ん〜発売までまだあるし、PSPまだ、いいかなぁって^^
まぁ、色悩んでいるところなんですけど・・
紫はルナさんだし・・銀はEXIAさん・・
白はDSあるし、黒は・・普通すぎw
ピンクはケータイあるし、茶色みたいのはきたないしwもうひとつだし・・
ん〜やっぱり、ライムグリーンかなw あ!水色もキレイだなぁ〜
と悩んでます。

PSUPと本体セットで新色とか出ないかぁ・・と、密かに期待しているんですけど・・・ね〜

その前に、PSP貯金しないとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村