■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりのPS_P情報^^

それにしても、熱いね〜頭がぼ〜っとしてきて、Zzz・・・w
(仕事中、一瞬夢を見るのは内緒です^^)

ってことで、久しぶりにファンタシースターポータブル(PS_P)の情報が更新されたね。公式HPも出来てやっとって感じ

OPムービーがなかなか良いセンスで気に入ってます。
ストーリーはEP1とEP2との間で、ムービーコミックで出てきた敵女キャラとの絡みがメイン・・かなw

肝心のゲームの方は何ともいえないですが、ps_pオリジナル(?)の武器やらあったり(なんかティーポットみたいのがあったけど・・)
本編PSUのキャラデータをPS_Pへ制限(ステータスは初期かな?)はあるけどもっていけたりね。

7月下旬発売でまだまだ先だけど、ちょっと、楽しみかな
くわしくは公式HPをみてね〜

ファンタシースターポータブル公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp/



22日から新ミッションだね〜
1つパルムのミッション追加されて、パルムGBR第2弾w
また、新武器開放かな・・w
そして、パルムのレアミやS2開放、LV150開放となんか一気にw^^
(GBR終わった頃に、イベント?やソニックバースデーかな)


とりあえず、今はまったりと・・・ね




ファンタシースターポータブル

ファンタシースターポータブル

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村