■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストミ〜分岐直してきたw

え〜っと、これいつやったんだろ・・・ん〜
4日は寝てしまって、1時30分にオンしたから・・・

そっか、次の日の5日か^^


■5/5夜〜深夜
まだ、みんなオンしてなかったので、EP3のストミー分岐を直してきました^^
分岐? そうなんです、EP3からストーリーの分岐がちょっとはいってて、名シーンが入ったりします。

くわしい分岐はネットとかで調べてね。(私はwiki参照しました^^ wikiの方々ありがとうございます)


ということで、あまりないように触れないよう、SSをパッパッパッと流しますね^^(手抜きじゃないよ〜)



第5章「野望の果て」 act2にて、ここでルミア・・ちょっとやりすぎかもw
まぁ、おいしいところもっていきますね〜
トーサンがどう関係してくるのか気になる・・







その後のハルのニュースにて・・
ちょ!リュクロスって怖くないよw
セガさん・・・カクワネといい、なんか狙ってる?(センスなのかもw)


このニュース見て・・こんな騒ぎになるような発表していいんだろうか・・・
みんなパニックに陥るよね〜


ニュースの最後、ハルが「バイバ〜イ」だし・・・・うぅTT






第6章「フォトン採取作戦」 act1終了時ね。
ついつい、もうちょっと・・・って、思いたくなるよね〜

なつかしのイーサンとカレンの会話ね。
EP2の誘拐の件との話もちょっとでてなかなかよかったです^^

このシーンを見たら、カレンからパートーナーカード貰えます^^
なぜ、カレンなのでしょう・・・それは・・ね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村