■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

はやく人間になりた〜いw

1日ぶりのpsu・・昨日何があったんだろ・・
うぅ・・1日オンしてないとなんか気になる〜




まっ!いっかw


ルナ&リリスさん追いかけて、合流して遊んでたら
エクシアさん乱入!


よ〜く見てみると・・






いままでは、青白いくりくり目だったんですが、
肌色に塗られて、ついに人間っぽく・・・w
ちょっとやんちゃそうな・・・感じ^^

これであの服や、この服きれるね^^







また、mazakuさんから頂きました。
グラナホドラック+3^^
なんか、傷つきまくってるから・・といわれたけど・・
十分です^^ただでさえ合成素材不足らしいのに・・ね〜


よ〜くみれみると・・なんかイナゴっぽいw
しかも、かぶれそう・・


あたらしいメットだよ^^
念願の口からメギド吐けそうみたいだし・・



う〜ん、かぶせるモーションが・・・ない〜〜TT





そういえば、リカウテリックあったんだ^^
ックでも、かっこいいね〜
まぁ、弓そんなに使ってないから倉庫行きになっちゃうけど〜ね〜


さぁ〜て、セラフィセンバ基板売っちゃったし、ミレイのポスターとってこようかな^^
合成や強化もしないといけないし・・ってかさぁ


カティニウム!


ないから、デッタとかホーンとか、Wアギトとか合成出来ないんですけど・・・TT
(1個24万・・・あぅ・・)
どっか良い掘り場所しならい〜?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村