■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

○○姫様、久しぶり〜w

GBR開始から4日目の日曜、ポイントもたまってきてドロップ率upでいい感じ〜、で、今回もGBRですw





ルナさんとリリスさんがオンしてたので、合流しようとNDにいったら、アルトリアさんが椅子に座って放心状態・・・どうやら気づいてなかったみたいw
ってことで、2人で乱入^^


そして久々にあの方が・・・






最近オンしてなかった奈々っち来てくれました^^
おひさしぶり〜(psuではw)
元気そうでよかったです^^


○○ア○記が楽しいそうでそっちの方に行っているみたいで、レベルがどんどん上がってるみたい。
私もごくまれにオンしてるけど・・・姫様、もう抜けませんTT







そのあとみんなではげし〜く、わいわ〜いっとミッション行ってきました。
もう、ロボがうじゃうじゃと・・・
当然、爆破してふっとび〜燃え〜〜TT


そして、いいものでないし・・今回は不作です〜TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村