■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

[psu] ニューデイズGBRスタート^^

ふぅ〜、やっと電撃終わった^^
もう長すぎてだれちゃったよ・・・
電視はいかにも職PやPA上げだし、サバイバルはダメージ大きすぎて、うまい人じゃないと最後までいけないし
宣伝武器ブクラ・電撃は・・・
ボードはいまいちだったからね〜、ブクラ・ファミ通でいいです^^。





ということで、今日4月10日からのニューデイズのGBRはじまるね^^
ミッションのコースは
胞子の丘陵(きのこがあるところ)
踊る珍鳥(デカラッピーがいるところ)
花吹雪く追走戦(新ミッション)
流水の神殿(シノワモドキw)
白き聖獣(白龍)
って感じで、全部イルミミッション。個人的に懐かしい旧ミッションがないのがちょっと残念。
まぁ、イルミミッションばっかりだし、いいもの出そうなきがするけどね^^

それとレアミッションもでるね〜
今回から仕様が変わって具体的にこんな感じ
・人数が多いほど出現率up
・クリア時はリーダーに出現フラグがたつ
・クリア時間が長い方が出現率が高くなる(30分以上率かわらず)

ってことは、1ミッションまった〜りしながら進んだほうがレアミでるって感じだね。^^
ふぅ、やっと落ちつけるよ^^


あとは・・・電撃の交換ミッションを一部内容をかえて出すみたいだけど・・・
交換アイテム変わるのかな?
う〜ん、いいのでたらいやだし、スフィアおいとこうかなぁ・・



そうそう、昨日みんなでクイズ終わってから、寝る時間がかな〜りやばかったので、チケット処分しにソロでサバイバルいったんだけど、他のみんなはサバイバルいったのかな?
うぅ・・・気になる〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村