■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアミでた〜そして・・

土曜日、ちょっと早く帰ってきたので、レアミ探しソロCを1周してっと・・
さぁ〜チェック、チェック・・・


あっ!でたw






ということで、みんなオンしてきて、集合〜^^

レアミでラッピー確定かわかんないから・・
正直ドキドキw
そして・・・







でた〜らっぴ〜
さぁ、基板奪うよ!!
激しい強奪戦の末、得たモノは・・

基板/コヒブミテリ×3
BT・ラバーズ×3

私の所に基板2つゲット^^
1つあげようと思ったんだけど、話の結果
私が預かることにしました。





そして・・・






レアミッション出て気が抜けたのか、基板来なかったショックなのか・・
魂抜けて、オブジェになっちゃいました・・



その後、またみんなでレアミ探しに色んなところまわったんだけど結局でず、かいさ〜ん^^



そして、寝ぼけながら星の傷跡Cをソロでこっそりまわって・・TT
寝る前に、次の日の為に、封印Cを4周まわったけどレアミはでませんでした・・

まぁ、そんなすぐにでないか・・
コヒブミテリセットしとこ^^
ん〜4時かぁ・・・通りで眠いはずだよね〜TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村