■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアミはラッピー確定?

昨日合成セットした、コヒブミテリは・・・素材になっちゃいました・・TT
うぅ・・合成率91%だよ〜
失敗するなんて・・・

か〜な〜り、ショックT^T

まさかPMが食べたとか・・・
もぐもぐしてないよねw



ということで、基板1個あるんだけど、これはないものと考えて
新たに探すことに・・・



みんなでレアミ探し中・・



モトゥブ奥へ進んでっと
やっぱり、S2の方が素材集まっていいよね
経験値や職Pもあがるし^^


ふぅ、雪山到着^^
ここはいつみてもきれいだなぁ・・

と、ぼけ〜っとしてたら






ルーチェさん、レアミフラグ!!


きた〜

結果
基板/コヒブミテリ×2
ラッピー・フェザ×4
ふぅ、おいしいね〜




そして、氷の洞窟へ・・
ふぅ、これがラストかな、寝ないと朝起きれないしね。
なぁ、今日もラッピーでたし、明日も出るかなぁ・・
マダム・ブレラはレアミで出ないのかな〜
って、いろいろ考えながらしてたら、ミッション終了^^


さぁ〜って、寝よ〜
いらない物売ってと^^

一応、レアミチェック・・・やっぱりないかw
と、カウンターをでると・・




ne-chanさん、レアミフラグ!!

きた〜
寝る前の強奪w


結果
基板/コヒブミテリ×4
BT・ラバーズ×1
ラッピー・フェザ×1
みんな基板いったかな?


ふぅ、疲れたよ〜
前もそうだったんだけど、寝る前にでやすいよね〜、レアミw
それにしても、レアミ出たらラッピー確定みたいね^^
基板/コヒブミテリ狙うんだったらこっちの方がよさそうよ。


それにしても、マダム・ブレラが1個もでなかったということは、通常イルミミッションでしかでないのかな〜



星の傷跡、雷獣でもまわってみようかなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村