■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAGMAG GIRLSでた〜^^

お久しぶり〜nicoです。
休みになっちゃうと、ついついblog更新するよりオンしてしまいついついサボり癖が・・
毎日オンはしてるんだけどね^^


昨日はルナさんとne-chanさんと回ってて、急用が出来て後から合流しようと行ってみたら・・








うわぉ!MAGMAG GIRLSのモカさん出現^^
しかも、2時半ですよ〜
PT組むのかな・・と思ってよってみると、撮影会がはじまり・・・






一緒に撮ってきました。^^
それからPTランダムで組むとか言ってたんだけど・・・


抽選もれました・・・うぅ・・TT
何もらったんだろ・・気になるぅ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村