■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっといいものが出てきた^^

今日は大吉だからちょっと早めのオン^^
さーて、誰かオンしてるかなぁ・・う〜ん、まだみたい・・
そだ!Aソロしてみよ^^
職をFFにして、フウマヒケン全色もってGOGO〜!
う〜ん、以外と時間かかるね。Aだから、A基板いっぱい・・TT
PSOの武器ほしいんだけど、出てこないし・・


遺跡のラストでレグスレス/レインボー出たぐらいかな・・
まぁ、持ってなかったからうれしいけどね。^^


ボスもちょっと手こずったけど難なくクリア。
さ〜て、お楽しみのボス箱。何が出るかなぁ・・・


おぉ!でた〜





フロウウェンの大剣 炎25%^^
個人ショップで安く売ってるんだけど、やっぱり自分でゲットしたらうれしいね。他のPSOの武器もっと集めないと・・ね。





それから、ルナさんがオンしていたので、乱入!
さすがに2人だと早いね、なんか微妙な杖ばっかり遺跡の奥では基板/ホウロドウ、DFボス箱ではリドルラ×2・・・
まぁ、Aだからしかながないかw


それから、EXIAさん所と遊びに行こうとしたとき、ミリィさんが目の前に、かっこいい弓見つけた〜って、見せてもらうことに^^




うわ〜これいいね^^
イズルークっていうんだ。
B武器だけど、かっこいい〜この武器で殴りた〜いw
この系でAやSとかでないのかなぁ・・けど、持てる職が私が苦手な職ばかりなんだよね〜・・・うぅ・・


ちょっとしてから、EXIAさんとne-chanさんが出てきたので、寝る前のSをちょっといってきました^^
やっぱ、4人だと早い早い。気分はタイムアタック! バッチはちゃっかり取ってるけどね。
それでも30分ぐらいかかったかな・・・まぁ喋りながらいってるしね。
DFは40秒ぐらいで瞬殺だったけどw


そうそう、遺跡の奥でこんな物が・・・






おぉ・・基板/ムグンリュク



こっち来た〜^^
さすがグハハのお陰ででたね。

ようやく、いい流れになってきた^^

この調子で今日もいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村