■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAGのDF行ってきました〜

は〜い、ついついオンして更新さぼってま〜す。TT
ってことで、MAGのDF退治に行ってきました。

先にEXIAさんとne-chanさんがBで行ってたので乱入。
遺跡のところだったんで丁度よかったかな^^
ボーナスステージなんだけど、まだ赤い扉3つあるし・・・
また開きそうだよね〜PSOの懐かしのボス出てきたらいいのに・・





さ〜て、DFどんなんかな〜
って、魚じゃんw
まぁ、時間ないとはいえ使いまわしとは・・・
そのおかげで楽に倒せました^^






ボス箱をあけてみると・・・
ん?何これ?パラディ・カタラクト
どうやら、SUVのSユニットみたい。どんなのかな・・





そして、奈々っちも来て、こんどはみんなでS行ってきました。
やっぱり、S堅めだね〜




ようやく到着^^
あれ?開かない








1人足りませ〜んw
うーん、リーダー権限使って除外しようと、ちょっと思ったんだけど
折角みんなでここまで来たし、[&6](レベルアップ音)を何回かやったら・・

奈々っち「ここどこ?」w
起きた起きた^^

みんなでクリアしてきました。
ボス箱にはこんなものが・・・




EXIAさん基板/バレットダンス ゲットおめでと〜
Sマシンガンだから、FGにならなw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村