■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

10億突破してるじゃん^^

久々の更新で〜す。
といっても、文字だけなんだけどね。いつもは昼休み中に画像加工してるんだけど、もう忙しくて昼寝してますw


当然、毎日オンしてるけどね。
MAG始まって今日で6日目撃破数10億もういくね
報酬なんだろ〜ね。
それにしても、エコバッグプレゼントって・・w
PSUと全然関係ないしw


MAGであんまりいいのゲットしてないです。
いいものと言えば、ヨウメイ★10キヤノン
リュウカノウだったかなw
あとテラノのソード基板がいっぱい・・・そんなにいらないってw


早くダガーオブセラフィー基板とセラフフェザー4つほしいね〜
今日も、探しにいこっかな・・・眠いけどw


うわぉ、記事書いている間に10億いってるじゃんw
ボーナスステージ・・DFもいるみたいだし・・
寝てる場合じゃないよ!レアゲットしにいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村