■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日(13日)から「MAXIMUM ATTACK G」

遂に来たね、MAXIMUM ATTACK G」
舞台はPSOのステージ^^
う〜ん、早く行きたいw
あの懐かしのステージを、そして本物のシノワをw
服も買わないとねw

この日の為にPA上げ&職上げをしてたんだけど、FF、φG、AFはLV15でFGはLV11だから、結構対応できるかな^^
まぁ、いい武器は出来なかったけどね。

やっぱり、獲得経験値は2.5倍、レアドロップ率も一律2.5倍は魅力的^^
これを機会にサブキャラレベルあげようかなぁ〜

総撃破数10万匹毎にキリ番ゲットで何がもらえるか気になるけど、前回ファミ通カップのツインケイコウトウ・・まだ作ってないやw

コイン(だったかな?)集めたら交換出来るみたいだけど、景品なんだろう・・
サターンのドゥーグ系かな、オパオパもでるのかなぁ・・
う〜ん、楽しみ^^

そそ、ロビーがクリスマスに変わるね。
ってことは・・・





ラッピ〜探さな!w


じゃ、今晩ね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村