■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もうそろそろかな、タイムアタック

ファンタシースターポータブル発表したね。
http://phantasystar.sega.jp/psp/
といっても、PSOじゃなくてPSUのほうね。
PSP版だけの新たな「ストーリーモード」があるみたいだけど
オンライン出来ないし、う〜んって感じ。
まぁ、「マルチモード」で持ち寄って4人でプレイはできるけどね。
ちょっと気になるのが、PSP版だけの新武器があり、「PHANTASY STAR UNIVERSE」との連動要素もあるらしいんだけど・・・
本編との武器交換とか出来るのかなぁ・・・
出来たら買っちゃうかもw
まぁ発売は来年だし・・・・来年年末だったりしてねw


それより、もうすぐ「MAXIMUM ATTACK G」じゃん
http://phantasystaruniverse.jp/event/mag2007/
中旬って書いてるけど、来週かな?


なにやら、全プレイヤーの力をあわせてモンスター討伐1億匹を目指すというものらしいけど・・
しかも、獲得経験値は2.5倍、レアドロップ率も一律2.5倍でレアアイテム入手のチャンス!モンスターのHPはいつもより低いという


他にも、ランキング上位やキリ番でもチャンスもあるみたい。
イベントアイテム「ウェポンズ・バッヂ」を集めてここでしか手に入らない貴重なアイテムと交換とか・・懐かしいPSO武器もでてくるらしいね。うぅ〜欲しい^^

もう寝落ちしている場合じゃないねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村