■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日から、「イルミナスの野望」の仕様を先行導入

先行っていっても、1日早いだけじゃ〜w
具体的にはこんな内容です。
ショップ検索に条件検索の機能を追加され「アイテム名」、「価格設定」、「レアリティ設定」、「カテゴリ設定」、「ソート設定」の組み合わせて検索できように
また、and検索やマイナス検索もできるみたい。


ソルアトマイザーやアグタライドとかのステータス増強アイテムが20コ持てるように
長かった、合成時間を大幅に短縮。やっと、Sグレードのグラインダーが合成できるように。
強化しても壊れないしね。失敗したら強化MAX値下がるけど・・


レベル上限を現在の100から110
タイプレベルの上限を現在の10から15へ引き上げ。
フォトンアーツのレベル上限を現在の30から40へ引き上げ。(打撃のモーションは追加されるのかな?)
イルミナスの野望」ネットワークモードで接続しているプレイヤーは、キャラクター名が黄色で表示。(今日からいるかもね)


前のメンテ時に合成を開始したボードや、エントリーされたボードの一部にて合成の成功確率が下がってしまうバグが直ったみたい。
これでマイルズフィーバーやデスメイカー合成できる〜


詳しくは、公式HPみてね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村