■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

欲しいのです・・クレアダブルスが・・

いつも今日こそは・・と、頑張っているんですがクレアダブルス基板出てくれませんTT
ミッション中、何色にしようかなぁ〜って考えながらしているんですけどね^^

みんなと合流する前にソロで守護者たちの軌跡αSのB1だけしてたんですけど・・
φGソロ辛すぎ・・FGに変えたらちょっとはマシだったかなw
レア出た〜と思ったら、クレアソード基板でしたTT

EXIAさん〜あっ!PT中か・・こっそり撤収w
で、ルナさんと奈々さん、はるりさんと合流!!
これならαSラクチンです。
と、思ったら・・・・



レアミッションw
守護者たちの軌跡αのレアミッション初めてだったから新鮮でよかったけどね。
レアミッションなのにレアでないなんて・・もっと出してよって感じ〜
レアなければ、ただ辛いだけのミッションTT
まぁ、FGだったから、DF戦は楽だったけどね。
って、考えながらライフル打ちまくってたら・・



あっ!・・みんな生き(起き)てる?w
結局、ボス箱もショボショボ。
2周目も・・・ショボショボ・・・うぅ・・
クレアダブルス〜〜


こうなったら、守護者たちの軌跡αSのB1周回するしかないか!
ハイパーバイパーもでるしね。

がんばろっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村