■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

プロトの時代?

パトカの不具合が直ってちょっとほっとしているnicoです。
それんしても、先行導入していろいろ不具合出てくるね・・イルミナス発売してからも出てきそうだし。
ワールド統合もいつになるかわかんないしね。
そのお詫びに「超」って!w




そうそう、プロトの時代が・・
S武器持てるように・・
プロトというとどうしても、じいさま思い出して仕方がないんですけど・・
プロト→弱い→ポックリ→じいさまw

今度は大活躍だね。ザンベエさん^^




ってことで、今日も行って来ました。
特に良いものでなかったけど・・奈々っちがクレアダブルスゲットしてたのでパシャっと^^
あ〜キレイだなぁ・・・
う〜ん、見ると余計欲しくなるクレアダブルス。
20日から「守護者たちの軌跡α」復活するから、今度こそゲットしな!

ブラックバルズも!w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村