■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

できる!ジャストアタック!

あ!そうそう、レアミッションの炎浄化ソロでいけるね。コア見つけるの忘れてたw


ということで、先行導入されたジャストアタック試してきました。
オンして・・・あれ?殆どオンしてないじゃん・・・ん〜モバイルの方もパトカリストなんかおかしいし。
まぁちょっとして、いつものみんなと合流。(EXIAさん、リリスさん、奈々さん)

さーて、FGからφGに変えようかなぁ・・と思ったら、奈々っちが「いこいこ」って、音が出るようになったか早く確認したいらしく
3人とも手を引っ張られるように、ミッションへ引きずり込まれました。w

射撃武器はジャストアタックないみたいね・・
打撃武器もって、ジャストアタック体験・・・あれ?タイミングがわかんない・・
リリスさん曰く、成功すると右下のアタックマークが大きくなるそうで・・(そういえば公式HPに載ってたなぁ)
あ!FGなのに、打撃PAが2段目出せる^^LV20までになったみたいだね。
なれると楽しいジャストアタック!
右下のアタックマークばかり見てると・・・・



まっかっかw



そして、凍るしw



3周目のボス箱で奈々っちラボル・カティゲット^^
う〜ん、最近いいものをゲットしていきます



が、この説明で氷10%
新仕様による悪影響w
まぁ、ある意味レアかもね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村