■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

週末の守護者たちの軌跡β

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。
予想以上に多くてちょっとびっくりw これからもよろしくおねがいしま〜す。


レベルももうすぐ100行きそうなので、ちょっとハナビ狙いでCソロ行ってきました。
電車のジャッゴ出るかなぁとB3に突入・・・・あれ?このマップどこ?

あ!レアミッションだ^^
まぁ、Cだから楽勝!、B4のバーニングで、ジャッゴ・・・出ないじゃんTT
レアミッションって、ただの珍しいミッション?
しかも、炎浄化は3人いないと出来ないので・・・・先に進めず放棄!TT
うぅ、ハナビ期待したのに・・・




で、みんなと合流。
とうとうLV100いってしまいました、EXIAさん
燃え尽き、白に・・・・w(クバラっぽいねw)

電車の方2周してきたけど・・・いいのでないね。
昨日、その前は、
基板/マズルフィーバー
基板/ラボル・カテイ
基板/クレアソード w
基板/ファルシオン
基板/ドラムライン*2
アンク・ピッコ*3

とかでたのに・・ブラックパルズほし〜い



ミッションから帰ってくると、みょ〜にテンション高い人が・・
こ、この人は・・なんちゃらBOYS・・w(なんだったっけw)
それにしてもテンション高いです。けど、結構面白いw
「お!うるさいか!」「じゃあ、少しクールにいくぜ!」とかね。

結構回りの人の会話見て、みんなに対して答えてくれているような・・
なかなか気を配っているように見えました^^


解散後、サブキャラのnico:(LV38)で寝る前のハナビ狙いでソロC
やっぱり、LV38だと結構かかるね。よ〜し、電車のロボ倒して、一気に経験値を・・・・

うわぁぁぁ・・・またまたレアミッション。今度はマガシ2体も出てきたし・・TT
マガシ!おぉ、ジャッゴ確定?
その期待と物欲、意識すれすれでなんとか倒し・・



B4バーニングで・・・やっとでた〜ジャッゴ^^
ハナビ1個、ジャッゴ1個ゲット・・・ふぅ・・寝よ〜っと。

ふと思った、ハナビだけなら、滝Cでいいんじゃ〜・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村